

修学旅行:東京編

こんにちは!

昨日、友達から写真が届きまして、

今日はクイナのことを書こうかと思っていたんですが

こっちを書かせてもらいます。

DSC03139_convert_20110703120034.jpg

東京駅、

DSC03150_convert_20110703120115.jpg

新幹線内で食べたサンドウィッチ、卵がおいしかった


以上、東京編です。

今日中にいくつか記事を上げたいと思います

修学旅行:奈良編


えー、すいません怠けてました・・・


最近、修学旅行行ってきまして、

カメラ持って行ってなかったので、

写真が撮れなくて、

今、一緒に行動していた友達に写真を送ってもらっているので、

先に来た写真だけ載せようかな、と


・・・えぇ、言い訳です。

本当に申し訳ありません


さて、鹿しかない写真を・・・

京都は暑くて、テンション-100ぐらいになっていた私を、

テンション+5000ぐらいまであげてくれた鹿です

動物を見るとテンションうなぎ登りですww

DSC03161_convert_20110702172221.jpg

一応友達が撮りましたので文句は言いませんが、

撮るの下手ですねぇww

自分が言えたことではないのですがねw

DSC03163_convert_20110702172449.jpg

DSC03164_convert_20110702172506.jpg

DSC03162_convert_20110702172428.jpg

可愛いですねぇ、本当。

奈良公園着くと辺り一面、動物園の匂いでしたw

皆「くせぇww」「ちょwwおまww」

状態でしたw

自分だけ「うおおおおおおおお!!!ヒャッハーー!!!良い匂いだぁ!」

的なことを言っていたので、皆白い目で私を見ていましたよw

ふふふw

写真が来れば、

竜安寺編とか清水編とかも上げていきます。

明日辺りは、爬虫類のことを・・・

色々。2

こんにちは!

久々の更新ですいませんm(_ _)m

ゲームやっていました・・・。

そのゲームとは?
2011_0619_173734-DSCN8587_convert_20110619194326.jpg
CALL OF DUTY:BLACKOPS

買ったぜ!ヒャッハー!面白いぜ!!M60最高!!

皆強いぜ・・・(´;ω;`)

5キル12デスとか当たり前・・・

まぁ、ヒューイ出せば28キルぐらい行くんだけどねっ!

Krarioを見かけたらフレ登録送ってくださいw

寂しいですw


さぁ、余談はお終いにして、爬虫類の話をしましょう。

なんかほぼ野生化してきているようなクイナ

2011_0619_175144-DSCN8596_convert_20110619195219.jpg
クイナ「はなせぇ!この野郎!」

ビビと違って筋肉の塊って感じです

やだ///硬い///


・・・恥ずかしいw

お次はビビです

相変わらずウンチはしませんが、でかい尿酸だけ出すんですよねぇ・・・

まさか、白いウンチ!?

給餌をしましたぜ・・・兄貴!

2011_0619_180622-DSCN8598_convert_20110619195341.jpg
メイソン「数字が・・・!数字がぁ!!」

二匹目、

2011_0619_181118-DSCN8599_convert_20110619195753.jpg
メイソン「レズノフ!レズノフッ!!どこだ!!」



2011_0619_174012-DSCN8594_convert_20110619194558.jpg
ちなみに、餌食べる前に気まぐれ体重測定

         157㌘!

大きくなりましたねぇ・・・



2011_0619_182008-DSCN8606_convert_20110619200127.jpg
シマヘヴィ「俺は生きてるぜ・・・!」

ESA!

こんにちは!

湿っぽい日々が続いてますね・・・

今日は皆に餌を挙げました。

ネズミ、捕食が苦手な人は注意してください。


ビビは相変わらず、自らマウスを食べてくれています、

しかし!ビビは餌を目の前にすると、人格が変わったようにものすごく乱暴になってしまうのです!

その決定的な瞬間を捉えた・・・!その写真がこれだ!↓
2011_0613_214036-DSCN8577_convert_20110613230128.jpg
ビビ「ふがふがふがおうyはsエhッフォウインjc;s!!!!!!」


要約=餌をあげると興奮してガラスにまで突撃してきます。


お次はクイナです!

2011_0613_214630-DSCN8580_convert_20110613230804.jpg
クイナ「ウマウマね!」

2011_0613_215128-DSCN8582_convert_20110613230822.jpg
クイナ「ぬぐ・・・ぐぐ・・」

2011_0613_210520-DSCN8571_convert_20110613230846.jpg
クイナ「ごちそうさまでした♪」

お粗末さまでした!

シマヘヴィ

こんにちは!

今日、ゲームしていたら、外から声が・・・

父「hey,KARARIO!JapaneseSnake,Get!」

なんか叫んでいたので窓から顔を出すと・・・

父がシマヘビと格闘してるだと・・・!?

急いで袋を持ち外へ、

父の手には、シマヘビが、

一応ダニ駆除のため2時間ぐらい水に浸かってもらい、

今ここ↓
2011_0612_170518-DSCN8557_convert_20110612182832.jpg
 
ぼけた+暗い写真じゃ分かりませんが、

緑色が強いです、

昔見たシマヘビはもっと茶色かったのですが。

しかし、クイナより目つきが・・・(゚A゚;)ゴクリ

名前はまだ無い

冷凍マウスを食べないようだったら逃がしますが、


2011_0612_17150 2-DSCN8565_convert_20110612182856.jpg
    ビビ(なんだこの人たち・・・?)

我が家のリボルテック軍、たぶん誰も勝てない

EVA01がスパイダーマンなのは気のせい


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
プロフィール
ようこそ!ゆっくりしていってください!

KARARIO

Author:KARARIO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
