

修学旅行:奈良編


えー、すいません怠けてました・・・


最近、修学旅行行ってきまして、

カメラ持って行ってなかったので、

写真が撮れなくて、

今、一緒に行動していた友達に写真を送ってもらっているので、

先に来た写真だけ載せようかな、と


・・・えぇ、言い訳です。

本当に申し訳ありません


さて、鹿しかない写真を・・・

京都は暑くて、テンション-100ぐらいになっていた私を、

テンション+5000ぐらいまであげてくれた鹿です

動物を見るとテンションうなぎ登りですww

DSC03161_convert_20110702172221.jpg

一応友達が撮りましたので文句は言いませんが、

撮るの下手ですねぇww

自分が言えたことではないのですがねw

DSC03163_convert_20110702172449.jpg

DSC03164_convert_20110702172506.jpg

DSC03162_convert_20110702172428.jpg

可愛いですねぇ、本当。

奈良公園着くと辺り一面、動物園の匂いでしたw

皆「くせぇww」「ちょwwおまww」

状態でしたw

自分だけ「うおおおおおおおお!!!ヒャッハーー!!!良い匂いだぁ!」

的なことを言っていたので、皆白い目で私を見ていましたよw

ふふふw

写真が来れば、

竜安寺編とか清水編とかも上げていきます。

明日辺りは、爬虫類のことを・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwおまwww

どのへんが下手なんだ?

No title

・・・ぶれてますよね?

貴方が撮ったんですよ?

No title

ブレのことだったのか!
俺はてっきり構図とかのことだと思ったww
一枚目は背景にピントが合っちゃったんですね・・・
プロフィール
ようこそ!ゆっくりしていってください!

KARARIO

Author:KARARIO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
