

前兆

2011_0619_181604-DSCN8602_convert_20110708203429.jpg

before






110708_2025551_convert_20110708203342.jpg

after


脱皮の前兆、おめめまっしろけー


正直、テンションが上がっています!

やっと脱皮かぁ・・・

ブログ始めたころ

「おや?ビビの様子が?」

なんて、そろそろ脱皮か!(キリッ

なんて言って一ヶ月ちょっと、

なんて、おばかなんでしょうw


そろそろ、修学旅行編再開します!(キリッ

色々。2

こんにちは!

久々の更新ですいませんm(_ _)m

ゲームやっていました・・・。

そのゲームとは?
2011_0619_173734-DSCN8587_convert_20110619194326.jpg
CALL OF DUTY:BLACKOPS

買ったぜ!ヒャッハー!面白いぜ!!M60最高!!

皆強いぜ・・・(´;ω;`)

5キル12デスとか当たり前・・・

まぁ、ヒューイ出せば28キルぐらい行くんだけどねっ!

Krarioを見かけたらフレ登録送ってくださいw

寂しいですw


さぁ、余談はお終いにして、爬虫類の話をしましょう。

なんかほぼ野生化してきているようなクイナ

2011_0619_175144-DSCN8596_convert_20110619195219.jpg
クイナ「はなせぇ!この野郎!」

ビビと違って筋肉の塊って感じです

やだ///硬い///


・・・恥ずかしいw

お次はビビです

相変わらずウンチはしませんが、でかい尿酸だけ出すんですよねぇ・・・

まさか、白いウンチ!?

給餌をしましたぜ・・・兄貴!

2011_0619_180622-DSCN8598_convert_20110619195341.jpg
メイソン「数字が・・・!数字がぁ!!」

二匹目、

2011_0619_181118-DSCN8599_convert_20110619195753.jpg
メイソン「レズノフ!レズノフッ!!どこだ!!」



2011_0619_174012-DSCN8594_convert_20110619194558.jpg
ちなみに、餌食べる前に気まぐれ体重測定

         157㌘!

大きくなりましたねぇ・・・



2011_0619_182008-DSCN8606_convert_20110619200127.jpg
シマヘヴィ「俺は生きてるぜ・・・!」

色々。

こんばんは!

昨日、月夜野ファームさんからPマウスMが届きました!

しかも、今回は写真付き!

2011_0609_190852-DSCN8546_convert_20110610193614.jpg
      ビビ「ボクだよ!」
2011_0609_191300-DSCN8551_convert_20110610193834.jpg
      クイナ「あたいもよ!」


さて、ビビに餌をあげたんですが。

自分からネズミを食べてくれました!

そのときの写真がこれだ!
2011_0609_203302-DSCN8554_convert_20110610193857.jpg
真ん中に、ピンク色の物体が・・・あれはなんだ!?

デジカメなので、画質はあまりよくないですが・・・

まぁ、ビビが自分から食べてくれて嬉しいです!


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

体重測定


こんにちは!

今日も晴れ?ですね!

梅雨って終わっちゃったのでしょうか?

なんか名残惜しいです・・・

さぁ!こんなジメジメした話は終わりです!

ビビの体重測定しました。

え?クイナはどうした?

ですって?

・・・元気デスヨー、ゼンゼン元気デスヨー

元気すぎて困ってますw

おっと、話がそれました

ビビの体重は!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・


じゃん!


   125g!


・・・えぇぇぇ・・・ちっちぇえ・・・

しかも、まだウンチしてないですからね?

たぶん、115gぐらいだと思います・・・

んー・・・

アダルトLあげt・・・

分かってますよ?消化機能がまだ足りないぐらいは・・・

マイペースでいいじゃないか!

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村ビビの成長のためにも、ぽちっと!

もう何も怖くないッ!

こんな幸せな気持ちで記事を書くなんて初めて・・・


一回やってみたかったまどか☆マギカネタですw

さぁ!なにがあったでしょうか!

シンキングターーイムッ!!

・・・

・・・・

・・・・・

さぁーー答えを言ってください!


え?テストでいい点取った!?


ブーッ!違います!


ほうほう、


彼女ができた?

・・・余計なお世話です!

答えは!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル


じゃん!

ビビが自ら餌を食べたのです!

イヤッホウ!

・・・このテンションに疲れましたw

ビビの給餌は、これが三回目なんですが、

やっと自分からネズミを食べてくれました!

ピンクマウスSなんであまり栄養にはなってないと思いますが^^;

月夜野ファームさんでPマウスLでも買おうかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村←ぽちっとよろしく!

プロフィール
ようこそ!ゆっくりしていってください!

KARARIO

Author:KARARIO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
