

買って来ました!

こんにちは!

行って来ました、爬虫類倶楽部へ!

買ってきたのは、

ビビ用のシェルターと、温湿計。

それと、クイナ用の水容れ。

あと竹ピンセット

店員さんが忙しいらしく、ビビのことは聞けませんでした・・・

なにも、15周年セールらしいですよ!明日までなので、お暇な方はどうぞ!

温湿計すごいですね!ちゃんと気温と湿度を測ったの初めてですよ!

結構、ゲージ内の湿度高いのですね~

梅雨入りしたからかもしれませんがw

あぁ、それとクイナが脱皮しました!

ビビと比べると大違い!でかいです!

あと糞までしてましたww(クセェw

では、ノシ

よかったら↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

家族の紹介

今回はヘビ達の紹介をします。
カメラが無いので写真が撮れませんが
・・・すいませんw
最初に、

コーンスネーク : アルビノストライプ
名前はクイナです。FF9の大喰らいのやつです
よく餌を食べて欲しいためと、当時FF9にハマっていたからです。年齢79歳w
なわけねぇだろーいぃ!四歳ですw 全長:120cmぐらいかな?でかくなりました

次の子は

ボールパイソン : レッドネテロアザン
名前はビビです、そうですまたFF9から取りました
臆病ってゆう理由ですがw
ビビは東京レプタイルズワールドで出会いました!
お連れしてから五日しか経っていませんが、マウスをちゃんと食べてくれるか心配です・・・
最悪、強制してみようかなと思います
明日、爬虫類倶楽部さんへ行って、活きマウスとシェルター(クイナのがあったはずなんですが・・・)
を買ってきたいと思います。相談もしなければ!


あとは猫二人、亀一人、虫、百人(・・・タヒね!)
色々と家に居ます。


では、ノシ

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール
ようこそ!ゆっくりしていってください!

KARARIO

Author:KARARIO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
